昔寒くなったら、みんなで「おしくらまんじゅう」して暖まった。いま、ひとの心が寒くなったので、少しホッとするような考え方や情報をときどき詩集などを織り交ぜながら伝えたいと思います。種田山頭火はさすらいの詩人であり、自由人としての生き方で親しまれました。その自由気ままさに少しあやかりたい。

2007年08月23日

佐賀北の優勝に感動!

甲子園の決勝戦ー広陵対佐賀北は終盤で劇的なドラマが待っていた。

完璧に抑えこまれていた佐賀北が8回裏奇跡の逆転満塁ホームランで勝利をおさめた!

誰ひとりとしてこんな結末を想像した人はいなかったはずだ!

感動で胸が一杯になった!

両チームの選手達にありがとうと、心からの拍手を送りたい!


人生にもあきらめずに頑張ればこの試合のように現状打破の逆転があるかも知れないと本当に思った!




将来の生活に不安を感じる方はここをごご覧下さい。

http://new-homebiz.com/hp19/?c=304621



Posted by 中高年の太陽 at 00:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。